正丸駅(埼玉県飯能市)−奥武蔵グリーンライン−越生駅(埼玉県越生町)

1999年6月5日  走行距離 約40km
この日の前日に新車(GT AVALANCHE)を買い、 早速これを輪行していったら、前のチャリと比べて、 だいぶ軽かったのを覚えている。
正丸駅で輪行し、刈場坂を休み休み登って行く。 なかなかきつい坂だった。 刈場坂峠の茶屋で昼食。 刈場坂峠や関八州見晴台からの景色がよかった。
刈場坂峠から奥武蔵グリーンラインという尾根道を走った。 この道は、アップダウンを繰り返すが、 それほどきつい登りはなく、走りやすかった。
グリーンライン途中の脇道へ入り、黒山三滝方面へ下る。 滝で休憩。奥地なのにけっこう人がいた。
滝からはなだらかな下りで八高線の越生駅まで行って解散。