卒業合宿

卒業前に泊りがけで走りに行こうということで行くことになったラン。
目標は関東全県まわること。


1日目
箱根ヶ崎駅(東京都瑞穂町)−熊谷(埼玉県熊谷市)−大間々(群馬県大間々町)
1998年3月18日  走行距離 93km

関東平野の空っ風に向かって走る。 ひたすら平地を走る。
大間々町の小平の里キャンプ場のバンガローに宿泊。


2日目
大間々−足利(栃木県足利市)−小山(茨城県小山市)−真壁(茨城県真壁町)
1998年3月19日  走行距離 105km

この日も平地をひた走る。
時速25km以上でかけぬけながら、疲れない走りを体得(余り足に力を入れずに走る)。 この日から走りが変わった。
加波山荘ユースホステルに宿泊。他に客はいないようだった。 遅く着いたのに、風呂に入れてくれたり、いろいろ親切だったホストのおばぁちゃんに感謝。
越床峠を制覇した。


3日目
真壁−つくば(茨城県つくば市)−柏(千葉県柏市)−渋谷(東京都渋谷区)−登戸(神奈川県川崎市)−立川(東京都立川市)
1998年3月20・21日  走行距離 140km

この日は、春の嵐で、雨と風が吹き荒れていた。 昼頃までYHにいさせてもらい、雨がやんだ昼頃に出発、
出発しても風は強く、つくば市内(真壁町の隣の自治体)ですでに日が暮れていた。
松戸のガストで2時間ほど寝る。 世田谷通りでは居眠り運転を経験できた。まばたきすると目が開かなくなります。 解散は11時ごろ。